2017年9月14日木曜日

開設はしたものの・・・

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと先走り過ぎて

ブログ開設だけしてしまったのか、
まだネタの方が集めるのが追いついておりません・・・

とは言いつつも

本来私自身が
評価を上げ、活動拠点にするサイト

アフィリエイトサイト

の方はいい感じにできつつありますので、

至急、このブログの方も用意していこうかと思います。

どうぞ、あわせてよろしくお願いします。



世界に迷惑行為をし続ける某国が、これまで日本に悪さをし続けて、
結果ついに、無意味な優遇措置を外された、
という世界中ならどこから見ても当たり前のことを、

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55560372.html

なぜかその某国は不当だ、とわめいているわけで、
それで、これまでの悪事を心から詫びてくるならまだしも、
逆ギレで、さらにアメリカまで巻き込もうとしていますね。

愚策にもほどがあるのですが、だれも気付かないのでしょうか。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55551174.html

そして、これだけ日本に経済依存していて、返済も迫っているというのに、
まさかの強気でいられるのは、脳みそついてんすかねえ。
もはや意地だけで反日をしているようにしか見えない件。

そろそろ自爆にも限度があるでしょうに。
ろうそくデモでも発生するんでしょうかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿