2017年11月2日木曜日

ちょっとセコい手法で

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、日記読んでいて、時々日付があれ?
てなることがあるかもしれませんが、
どうかスルーしていてくださいなw

まっことセコい話ですが、

サイトの実力は、サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、他サイトからのリンク等で決まりますが、

サイトボリュームとして判断されるもので、ページ数があるため、
特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり、
評価が上がるのです。

・・・
ほんとにセコい話で申し訳ない

そのため、時々小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが、
どうぞ平にご容赦を~

なお、それぞれでこうやって地道にSEO効果挙げててった成果は、
またこのブログ等でみなさんに公開して、
ちゃんとお目汚しした分のフィードバックはしますので~☆

お楽しみにっ


http://nekowan.com/archives/53767075.html
ルンバに運ばれる猫さんかわゆす。



まあ、もちろんわかってはいたことですけど、

http://military38.com/archives/53580828.html

過去最大の少子化進行中
わかってはいたことですけど、日本滅亡の布石ですね。

実際記事中でも突っ込まれてますが、

>日本は上級国民有利にしすぎて終わった国ですから

これがすべてですよね。
国が存続するために子供が増えた方が、なんてのは建前だけで、
実情は、将来日本が滅びてようがなんだろうが、現時点での上級国民どもが、楽しく快適に過ごせるために、下級国民を奴隷にすることしか考えてませんもんね。
そりゃあ日本も衰退しますよね。


http://koumuin-matome.blog.jp/archives/79607055.html

いやいや、安全かどうかに年間50億円!?
それがいけないんじゃ、
そもそも年50億円も無駄金があるんなら、
もう何年も安全て検査結果出てるんですからもう無駄なことしないで、
50億円分補助金にして米を安くして、
激安をウリにしてるスーパー系で売ればいいじゃないかと。

安ければ内容は気にしないって、底辺層の家庭から攻めてけば勝手に広まってくでしょうに。

http://japannews01.blog.jp/archives/50522159.html
誰も日本との外交をできない某国、
もう国として終わりですねえ。

いいことですね。


もう何回目だよ!?と言いたくなってしまう、
セブンイレブンの販売物の内容量低下事件。

http://vip.blomaga.jp/articles/88606.html

だいたい、税金アップだ、原料高騰だ、と言い、内容量を減らしたり、
価格を上げたり、消費者に地獄を味合わせ続け・・・
じゃあ、原料が安くなった年に値段を下げたりしたの?っていうと、
一度も下げたことなんてない。
ようは、原料高なんてただの言い訳で、悪徳経営者の懐を太らせるためだけに、多くの庶民が犠牲になってるわけですよね。
よくこの国こんなんで、庶民は反乱起こしませんよね。



こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿