2018年8月3日金曜日

すご過ぎ政見放送

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、かつてないほどに(いや、まあたまにありますけど)ぶっ飛んだ政見放送で、
見ごたえばっちしですw



広く知ってほしいからと、拡散推奨、とご本人様が言ってるのもポイント高いですね。

政見放送・・・いや、確かNHKで収録して、NHKで放送されるんですよね??
こんな堂々と、「NHKをぶっ壊す」を連呼していいんでしょうかw
いや、ここまで言ってもらえたら、確かに日頃NHKには不満だらけですし、
実際現在のカビの生えたような法で守られた巨悪なのは間違いないですし、
ぜひNHKを打倒していただきたいですね。
目標も、変にテロ組織みたいな、単純に滅ぼす、とかでなく、
きちんとNHKをスクランブル放送にして、見たい人が金払って見るシステムにさせる、と具体的、かつ、妥当な落としどころに持ってこうとしてるのも好感持てますね。

動画の最後の切れ方まで秀逸ですw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿