2018年4月24日火曜日

最高裁までトンデモ判決を

こんばんは、こうちゃんです。

http://sonicch.com/388095.html

ついに最高裁までいった裁判で、NHKの受信料の支払いは義務、と、
さらに過去分までさかのぼって支払え、という、某国もびっくりのとんでも判決が出ましたね。
仮にも最高裁でありながら、契約って日本語の意味わかってんすかね。

スクランブルもかけずに勝手に電波垂れ流しておいて、
それで金よこせって、当人が拒否してるのに、勝手に自分で掲示した金を支払う契約が確定するって、そんなとんでも契約がこの世に存在していいんですかね。

それって、もはや、俺が吐いた空気を吸ったヤツは100万円支払え、
日本にいる人は俺の吐いた空気を吸ってるんだから、全員100万円な、って言ってるのと変わりませんよね。
そんな自分勝手な小学生でも言わないような無茶ぶりが社会で通るわけないじゃないですか。
そもそもの根拠にしてる放送法がもうイカれてたってことを認めて、NHKは解体、不正に得た利益はすべて国民に返す、これが当然じゃないんですかね。
いったいどこに脳みそついてんすかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿