2017年12月13日水曜日

激辛ペヤング超超超大盛りGIGAMAX発売

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと日々の話題とは関係ありませんが、ちと驚きな内容の新発売ニュースでしたもので少々。

http://burusoku-vip.com/archives/1919122.html

カップ焼きそばひとつで、2000kcal超えてww
これひとつで成人の1日の食事での推奨摂取カロリーをオーバーしているのでは・・・
まさか、カップ焼きそばがシェア前提で作られているとは思えませんし、
普通にこれ、一人で食べる一人前用、ですよねえ。
にしても、袋麺とかで何食分も入っている、とかでもないですし、
一度お湯入れて作ってしまったら、
とっておいてもまずくなりますよねえ。

うーん、激辛だというのに、この量、このカロリーを常に1食で食べる前提なのか!?!?

すごいものを発売してくれてますねえw

大食いに自信のある方はぜひこれにチャレンジしてみてください。
そして感想を教えてくださいw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿